Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

ナイスピッチング二保!その2

8/22 M-H 2-3

二保さんがまたまたがんばってくれました。7回途中まで3安打0点は上出来です。期待してなくてごめんなさい。勝ちはつきませんでしたがホークスファンはみんな二保さんに感謝感激してます。ありがとう!

そして柳田はさすがに圧巻でした。コメントありません。

 

実は今日の午前中に、期待を込めた予想のコメントを作成してました。

結構期待に応えてくれてますし、当たってるので以下掲載します。

------------------------------------------------------------------

まさかの二保さんがやってくれました。

8/22 M-H 0-3

どうせへなちょこ打線とノーコンピッチャーで敗戦だろうと思ってたらまさかの完封リレーですからわかりませんね。期待しない方がいいみたいです。起死回生、まさかの九鬼が正解でした。

へなちょこ打線は当たってましたが。。。

 

だいたい、なんで防御率6.86のピッチャーを打てないの?打てないのはホークスだけですよ。去年も7勝のうち4勝をホークスがプレゼントしてるし。何も対策を考えてないか、考えても的はずれのオオバカなんでしょうね。同じようにホークスだけが打てないピッチャーが多すぎですよ。まぁ去年からバカな首脳陣が代わってないからしようがないですけどね。。。

 

これでしばらく甲斐はお休みです。同郷なので応援はしてますが結果がすべてです。頭の中を整理して出直す必要がありますね。ただ、頭悪そう、いや固そうなのが気になりますけど。

 

さて明日は石川が時短でサッサと完封してくれれば結果この6連戦問題なしです。

期待するとダメか?