Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

負け越しもまぁOKか

8/23 M-H 4-6

負け越したけど、結果連勝で終わって呪いも解けただろうからOKですね。

石川はピリッとしなかったけどもはやエースの活躍です。ももクロライブの日じゃないと萌えない、いや、燃えないようですが。。。

 

打つ方も、柳田、松田、栗原の2ラン揃い踏みの3発って理想的ですね。そして昨日に続き完璧なのはモイネロ。はまるともう誰も打てません。逆に凄すぎてMLBに行きそうで心配です。

 

あと問題は1番バッターですね。今宮が今シーズンは厳しいので、セカンドかショートで誰か出てきて欲しいです。のところでやっぱりねーなのが牧原。今日も2打席とも初球凡退って、何にも成長してません。満塁でピッチャーがストライク入んないで苦労してるのに、初球を打ってファーストゴロって、ダメでしょ。いくら四球の後の初球、自分は初球から打っていくスタイルだといってもあり得ません。あれじゃ次のバッターにも影響します。たぶん素質はいいものを持ってるのでしょうが残念です。なんかセンスなさすぎですね。

まぁ、みなさんお疲れみたいなので1日しかないけど福岡でしっかり休んで下さい。とくに不機嫌気味の柳田さんは。