Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

相性で3タテ!

8/27 H-B 4-2
この3連戦は心配の柳田がぜんぜんでしたが、下位打線ががんばっての3タテはお見事でした。連日で高谷、甲斐と捕手が貴重な2HRはできすぎですね。そして、松田も上林ももう大丈夫ってことはないとは思いますが、後半戦に向けて少し期待が持てるようになりました 。

 

ヒーローインタビューが、笠谷と甲斐の大分県出身バッテリーを強調してました。この3連戦は同じく大分県出身の川瀬も活躍しましたね。工藤監督は川瀬はどのピッチャーでも崩されないと素人にはわからないことを言ってましたが、そんな期待があるから使われているのでしょうし、将来性を買われているのでしょうね。

 

実は同じ大分県人として密かに、
ピッチャー笠谷、キャッチャー甲斐、ファースト内川、セカンド川瀬、ショート今宮の大分県人5人先発オーダーを期待してたりします。 。。

 

今日は、宮崎新人類の武田です。期待してます!
何度も裏切られたけど。。。