Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

石川乱調も大逆転で8連勝!

8/30 H-F 8-5

まさかの初回に石川が4失点の劣勢で、苦手ピッチャー相手なので絶体絶命と思いきや、まさかの大逆転でした。今のホークスは本当に強いです。この調子がいつまで続かわかりませんが、勝てるときに一つでも勝っておきましょう。次はオリックス戦ですし。。。

 

さて、ホークスファンの今一番?の関心事は、セカンド、ショート&1番バッターは誰かです。最近は周東と川瀬ですが、これに牧原で争ってますね。明石と川島と西田はベンチレギュラーです。周東がちょっと抜け出したかに感じたけどどうしてもバッティングスタイルが決まりませんね。牧原は技術的には一番近いのでしょうが、野球脳レベルが低いです。川瀬は将来性は一番のようですがあまりに足を引っ張りすぎですね。でも、キャラで許してもらえてるようです。しかし、このままだとセカンドは山田哲人になってしまいますよ。