Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

千賀という男その2

9/1 B-H 5-0

エースが負けるときは、「あの痛恨の一球!」 とかなって悲劇に同情してそのエースに惚れ直すのですが、 千賀は何があったかは知らんけど、ゼロゼロの投手戦できてるのに、いきなりストレートの四球を連発、 その回4四球で4失点って、なんなんやろ。おまけに、 柳田と打撃を争っていいる吉田にヒットも打点も差し上げて、悪いと思わんのかね。 このままだと心に残る選手には絶対になれませんね。近い将来、そういえば昔、 お化けフォークとかいうのを投げてるピッチャーがいたね。名前はなんだったっけ?結局一瞬でおわったね。のレベルですね。

 

そして、鼻にティッシュ?をつめた川原にウケました。 それだけです。