Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

松田が今シーズン65試目で3試合目の活躍!

9/3 B-H 4-5

ホークスで悪評3人の、牧原、松田、上林のうち、松田が大活躍で勝利しました。個人的には松田は去年MVPの活躍と思っているので今年もまだまだいけると思っているし、期待もしています。

しかし、今シーズンはあと何度活躍できるかにかかっていますね。

悪評のあとの二人は今日は出場さえさせてもらえませんでした。。。

 

さて、明日から首位攻防戦です。一つ勝てばいいとかではなく、絶対に勝ち越して下さい。

なぜかって、井口が3連勝するとかほざいているからです。頼みますよ。

 

しかし、柳田がちょっと心配ですね。