Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

なんでまだ試合にでてるんや!

9/4 H-M 3-4

一昨日のチョンボで終わったと思ってたのに、なぜか1番でスタメン。いきなりワンナウトで試合を始めるほど余裕があるとは思えないのですが。。。

打率が1割8分のくせにバントもできないし、7回に逆転された時もファンブルしてバックホームもできないし。

もう救いようがありませんね。シーズン前になんて言ってた?

首位打者を狙います」

ちょっと勘違い甚だしいわ。

もう顔に覇気もないので早く落としてあげたほうがいいと思いますけどね。

 

しかし、ロッテにやられるのは腹が立つ。上林にあたりたくもなる。

そしてまた明日もいつものように美馬にやられるのでしょうね。

ちなみに美馬の防御率は4.95ですので。ホークス以外だけなら何点なのでしょうね。

 

そういえば、去年のクライマックスで、内川が美馬から貴重なHR打ってから快進撃が始まったのではなかったでしたっけ。