Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

勝ったけど。。。

9/8 E-H 0-2

ナイスピッチング千賀。今シーズン一番のできでした!

しかし、スッキリしません。原因は3つ。

1.自分はまだロッテ戦3連敗を引きずっていること。

2.チーム事情はわかりませんが、2軍との入れ替えが納得できないこと。

3.結局なんの変わりもない淡白な攻撃作戦に終始してること。特に4回に1点取ってなおノーアウト満塁で、松田、甲斐のギリ2割バッターでなんの策もなく0点だったこと。まぁ外野フライも打てない監督贔屓選手が一番情けないのですが。。。打率が一番低いチームの意識はないのでしょうか?

 

しかしロッテはいきなり移籍の澤村に投げさせて3三振で勝利とは魅せますよね!素直に素晴らしいと思います。

楽天はウィーラーを出したのが痛いですかね?