Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

4番サード グラシアル!

9/9 E-H 1-8

休憩か英断かはわかりませんが、とうとうサードの先発がグラシアルでしたね。そして見事にデスパとのクリーンナップがはまりました。明日は左の松井ですが、サードはどうするのでしょうね。そういえば、昨日は最後牧原がサードしてました。彼は野球脳に問題ありますが、守備のユーティリティー度はすごいですね。

 

今日は、デスパの2本と和田の好投につきます。和田は楽天が打線に元気がないとはいえ、0点に抑えるところがさすがです。なぜあのスピードで三振がとれるのかが不思議でなりません。将来いいコーチになれそうですがまだまだがんばって下さい。

 

明日もキューバコンビ、いや久々のモイネロも合わせたトリオの活躍を期待しましょう。

柳田も少ーしずつ調子が戻ってきたようですし。