Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

両チームの助っ人が活躍も周東が勝利呼ぶ

9/11 H-L 4-2

ムーアとニール好投し、メヒアとデスパがホームラン&2打点ずつ。違いは実質2打点の活躍の周東ですね。いつものようにニールを打てない中、貴重な先制タイムリーと2盗、3盗が効きましたね。盗塁にちょっと遠慮というかビビり気味だったけど、どんどん仕掛けていくべきですね。それが強みなのですから。大事なとこでバントできなかったりで見損なってたけど、1番バッターレースに一歩リードしましたね。

 

しかし、なぜ上林を使うのでしょうね?素人目にはぜんぜん打てそうにないし、覇気も感じないのですが。。。右ピッチャーでももうしばらくは真砂を試してもらいたいですね。そのうち長谷川もまた使えるようになるでしょうし。