Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

泣くな周東!

9/12 H-L 8-4

高谷の4打点の活躍で序盤から7点リードの楽勝ムードに。いつものようにだんだんと追い付かれていく展開も、西武も以前のような迫力が無いのでビビることもなく逃げ切れました。

そんな中、後半2つのエラー(どちらも送球)で足を引っ張った周東がベンチで悔し泣き。気持ちはわかるし、その悔しさをバネに、と思うけど、ライバルの牧原、川瀬だとたぶん泣かない。ふてぶてしくケロっとしてると思う。内心は別として。ファンとしてはそして居残り練習する周東を応援したくなるが、プロとしては図太さが足りないのかも知れない。ハートも鍛えてくれ!

それと、栗原がいよいよへばってきたのが明らかなので、早い内にちょっと気分転換が必要だと思います。ケガや悪い癖が付くのが心配です。51番のように。