Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

2人の意地が勝利を呼ぶ。

9/17 F-H 1-2

1人目の意地が東浜。絶対に先に点を与えないという8回を無四球で0点に抑える意地の投球でした。エースまがいの投手とはちょっと違いましたね。

2人目が我らがグラシアル。送れないなら絶対に右打ちという、基本中の基本の意地の右打ちにしびれました。結果タイムリーです。

最後はまたもや大事なところでのハムのエラーに救われた形での勝利となりなしたが、この2人の意地が勝利を呼び込みました。

 

今日は移動日なしの4戦目。どこのチームも体力戦になってきてますが、運良くモイネロ、森をあまり酷使してきてないのが有利に働きそうです。しかし、今シーズンの貧打は解消できそうにないのでイライラの試合は続きそうですね。