Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

周東が4安打固め打ち!

9/18 H-E 9-3

周東が4安打の固め打ち。猛打賞は初とのこと。ここにきて、 川瀬もいいとこで打てるようになってきたし、二遊間争いもこの2人が半歩リードですかね。

そこに刺激されて牧原も一皮むけてくれればいいのですが。。。

それにしても、 ニュースで周東がハムの西川にアドバイスもらったのが良かったといってたのでどんなアドバイスかと思いきや「 どうやって塁に出るかを考えるともっと良くなる」って、今まで考えてなかったんかい! と突っ込みたくなりました。

周東が1番だと勝率もいいみたいなので、しばらくは1番周東でい いのではないでしょうか。

 

とりあえずロッテ戦以外はいい調子で試合ができるのであと1週間 は冷静でいられそうです。