Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

結果四球を出した投手が失点する

9/19 H-E 1-3

結果ホークスは6人の投手を出して、四球を出した3人が失点した。中でも笠谷は3.1回で4四球では話にならんね。しっかり休養もあって、まだ先発ローテーでもないのに自覚が足りないですよ。

しかし四球は本当得点に繋がります。しかも先頭打者だと見てる方もがっくりです。奥村なんかは何しに出てきたのか。あの場面であの打順で先頭フォアボールは絶対にダメでしょう。情けない。。。

打つ方も、キューバコンビが打てなかったらぜんぜんダメですね。よく見ると3割打者も柳田1人だし。しかし、これで首位にいるのですから、何がすごいのか?不思議ですが、やっぱり強いんですよ。みんなもっと自信を持ってやりましょう!

でも、51番の走塁ミスは素人ならグランド10周もんですが、プロなら罰金もんですね。ここまでくると今さら落とせないですよ。今落としたらメンタルやられますね。。。