Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

やっぱりね。。。

9/30 E-H 9-3

いきなり試合を終わらせた18番ももうどうでもいいけど、それよりも、初回4点取られて望みが絶たれるチームになんで成り下がったのですか。。。

よーし倍返しだー!って気分にぜんぜんなりませんもんね。ただ打つだけでホームランで2、3点取って逃げ切る。それでも勝てばいいとの考えなのでしょうがそれではファンは減りますよ。楽しくないですもん。

昔話で恐縮ですが、

 3番 井口資仁 率.340 27本 109点
 4番 松中信彦 率.324 30本 123点
 5番 城島健司 率.330 34本 119点
 6番 バルデス 率.311 26本 104点

史上初の100打点カルテットが懐かしい。少々点を取られても逆転を期待してワクワクしました。チーム打率.297ですよ。しかも20勝するエースもいました。この時もしホームランテラスがあったら、みんなもう12、3本はHR打ってるでしょうね。

 

そろそろまた野手出身の監督にしてください。お願いします。