Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

ムーア5勝目で6連勝!

10/16 H-E 7-3

先行逃げ切りで6連勝!ムーアは大量点と楽天打線にも助けられてなんとか7回まで投げてくれました。ナイスです。しかし、いつも通り中盤以降の攻撃はさっぱりでした。。。

 

松田がようやく当たってきたので打線に繋がりがでてきましたが、バレンティンがさっぱりですね。やっぱり監督は使ってきましたが見るも無残でした。ベースから遠く離れて立ってるのに大きく左に開いて踏み込んでいるのでストライクゾーンにバットが届きませんもん。指名打者が8番で案パイ作戦はもうないでしょう。

今日も早々に試合を決めて欲しいところですが、油断は禁物です。しかし、楽天とは涌井、岸でロッテに連勝してくれてからの3連戦なんでラッキーとしたいですね。