Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

10連勝も森くんのセーブは2つ

10/21 F-H 1-9
またもや周東が口火を切ってくれたようですね。もはや完全にホークスのリードオフマンになってくれました。今シーズン、もしこのままリー グ優勝すれば、栗原と周東の大活躍が歴史に刻まれますし、そしてそれは平石コーチの大功績にもなりますね。まだまだ先の話ですが、平石コーチにはまだホークスに残っていてくれて欲しいです。

 

それにしても、またもや森くんにセーブシチュエーションがなかったのは贅沢な残念です。3連勝目にセーブして、以降全て4点差以上勝利ってもすごいしホークス的には珍しいですね。

 

さて、マジック8が点灯しました。油断大敵ですが、なんとか余力を残してリーグ優勝して、ポストシーズンに臨んで欲しいです。
もし、西武と巨人になるとどちらも昨年のリベンジに燃えてくると思うので手ごわそうですし。

 

そんなことより今日の試合ですが、吉田輝は楽しみです。大金星をプレゼントってなことにはならないようにお願いします。