Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

強い。12連勝!

10/23 H-L 8-1

序盤接戦も終わってみれば7点差勝ち。またモイモリを温存しての勝利に。温存し過ぎて調子が分からないので不安すらあります。なぜか各球団の中継ぎを攻略できているのが勝因ですが、たぶん過密日程の体力勝負になってホークス以外のチームはへばってきたのだと思います。層の厚さが効いてきましたね。

もう完全に得意のポストシーズンを意識した戦い方でいいと思います。ここでやられたらショックが大きいので。

さて、今日の東浜で連勝3順目です。誰が連勝を止めるのかのプレッシャーになりましたね。