Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

松田が逆転!

11/3 M-H 3-4
ホークスがワンチャンスをものにして逆転勝ちでした。まさかあの場面、松田が唐川からタイムリーを打てるとは、悪いけどまったく期待してませんでした。澤村、益田と繋がれて、良くて引き分けかなと思ってたところでした。

こうなるとCSは、ロッテか西武かとなりますが、どちらも勝ちパターンがしっかりしてるので、若干先発が弱い(苦手が少ない)西武の方が戦いやすいかもしれませんね。

今日明日もしっかり勝って、完全優勝といきたいところです。

 

そういえば今日の千賀はタイトルがかかっているので、どんなピッ チングをするのか楽しみですね。