Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

さぁ、日本シリーズへ!

11/15 H-M 6x-4

東浜がまさかの大乱丁で初回3点を先制される展開に。その後も立ち直れずこれはやられるかと思いきや、ロッテもとどめを刺すことができずに自滅でしたね。

まぁそれでシリーズ出場が決まったのでよかったですが。。。

今日の報道によるとその東浜が投げれないのではとのこと。シーズンではエース級の活躍でしたのでいたいですが、来シーズンを考えると無理はしなくても大丈夫そうなのがホークスの強さですね。

さあ、2年連続の巨人との日本シリーズです。初戦の菅野に勝てればまた4タテありますよ。そのためには完封リレーが必要ですね。