Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

よし、先勝!気を緩めるな。

11/21 日本シリーズG-H 1-5

緊迫した立ち上がりも、すんなり先制。栗原がお見事なのは間違いないんだけど、あっけなさ過ぎ。オリ山本や二木の方が数段上って感じ。だいたい巨人の選手って、デブか半人前で、よくこれで断トツ優勝したなって思いますよ。セ・リーグが弱いっていうより、まさか巨人に忖度してるんじゃないのってさえ思わせます。

みんなが言ってるように、丸と中島と球審にはあきれてものが言えませんし、ましては放送局は恥の上塗りですね。情けなさすぎです。

 

とは言いつつも、油断大敵です。決して気を緩めずに4タテして下さい。石川、頼みます!