Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

2連勝! 予想以上の圧勝で。。

11/22 日本シリーズG-H 2-13
予想以上の快勝で、気分よくネットやらYoutubeやらを見て回ってたら自分のブログを更新するのがすっかり遅くなってしまいました。

さすがに2戦目の結果で巨人の逆転の可能性を言う解説者はいなくなったと思いますが、逆にこれまたパ・リーグを知らない人たちはホークスを褒め過ぎですよね。褒め殺し作成ですかね。。。

確かにこの2戦だけを見ると死角は見当たりませんが、ホークスは誰かちょっと打てなくなるとみんな一斉に打てなくなるし、投手陣も突然四球を連発するようになります。そう言う意味では、今日のサンチェスはちょっと不気味かもとは思ってます。

 

しかし、ホームに戻ってきて負けるわけにはいきません。ホークスファンは4連勝を望んでいます。
今日勝てば明日はもう巨人は戦意喪失で楽勝だと思います。
完膚無きまで打ちのめして下さい!