Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

強いのか弱いのか。。。

6/25 F-H 0-3x

単独首位なので強いのでしょうが、不思議です。やっぱり大海は打てなかったのですし、けど右ピッチャーなんでちゃんと勝ってますもんね。投手力が勝ると言えばそうなんですが、なんか地味なのは気のせい。。。

それにしても、牧原って、器用というか運動神経抜群ですね。昨日の最後のセンターライナーといい、今日の8回のホームランといい、さすがとしか言いようがないです。以前はその運動神経に頭がついてきてないって感じでしたが、結婚した途端、見事にそれがなくなりました。どこでも守れて、どこでも打てて、先発でも、途中からでも、いやーお見それです。ぜひオールスターに出て活躍して欲しいですね。

あっ、今日からホークスのエースは大関ですので、よろしくお願いします‼︎