Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

激アツ勝利!

3/31 B-H 2-5 ちょっとだけホークスの方が役者が一枚上だった試合でした。3番4番が打てなくても、6番7番で4打点。周東の激走とちょっと危なかったけど盤石なリリーフ陣。お見事でした。まさかの梅野先発もよかったですね。これでオリックスに勝ち越して福岡…

モイネロ見殺し

3/30 H-B 0-2x 今日は外国人デーでした。モイネロが2失点完投も、オリックスの外国人先発に抑えられて、一発打たれて撃沈しました。。それにしても、オリのマチャドには驚きました。こんなすごいピッチャーが出てくるとは。やっぱオリックスは強敵ですね。

快勝!開幕戦8連勝!!

3/28 H-B 3-1 なんと理想的な勝利でしょうか。先発有原が好投して、緊迫した投手戦を動かしたのは期待の山川の一発。そして、松本、藤井、オスナの盤石リレー。ギータも近藤もさすがのプレーになんと甲斐の貴重なタイムリー。永遠課題の1番打者は機能しませ…

祝開幕!!

祝開幕!!2024年3月29日、いよいよ2024シーズンが始まります。今年はいろいろ見どころ満載で、例年よりもとっても楽しみです。 野球は投手力、打線は水物とはいいますが、観てる方はやっぱり打ち勝つ試合が観たいですよね!そんな意味で今シーズンのホーク…