Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

祝 日本一!

ホークス球団の皆様、ホークスファンの皆様、日本シリーズ優勝おめでとうございます!そして、最後に巨人を4たてで爽快にさせていただいたチームの皆様に大感謝です! 終わって見れば、ポストシーズン10連勝、日本一3連覇と圧倒的な勝利でした。散々悪口を言…

なんとも張り合いのない。。。

自分が油断しても関係ないので言いますが、正直言って巨人は弱すぎです。よくこれで優勝したと思いますね。どうやって勝ってたんだろう?まじに。パ・リーグだと確実にBクラスの実力ですね。巨人ファンからしたらホークスが強いように感じるかも知れないけど…

勢い継続中も。。。

日本シリーズヤフオク14連勝!ポストシーズン8連勝!で、好調継続中です!ヒーローも日替わりで出てくるし、できすぎです。 ただ、昨日はメルセデスをぜんぜん打てなかったし、最後が締まらなかったので、流れが変わったかもとちょっと不安ですね。 森くんは…

勢いまだ継続中

グラシアルと牧原がいい仕事をしました。CSからの好調を維持してますね。 千賀はCS2戦目で一皮むけた感じです。引退する阿部に最初だけサービスするところも大人になりました。 西武に勝つのはなんか申し訳ない気持ちでしたが、巨人に圧勝するのはめっちゃ気…

4連勝!上手く行き過ぎ

3番4番に打点がないのに9得点。本当にこの6連勝はホークスの強さを見せつけた結果にななりましたね。何せ采配がズバズバあたって、よく言われる層の厚さを証明した結果になりました。さすがに西武もなんかさばさばしてたし。。。 こうなったら巨人にもギャフ…

お見事3連勝!

2連敗して、ヤバいかもって思ったところに千賀。そりゃさすがの西武でもビビりますね。しかも調子がいい。山川が三振したあと、ベンチでムリ!って言ってるように見えましたし。 それにしても連日の得点力はどうしたんでしょうか? ノープレッシャーだから? 監…

またもや采配ズバリ!

見事な采配です。それに応える選手も立派です。先発も打順も交代も。この勢いで勝ち続けることはさすがにできないと思いますが、観ていてとても楽しい(プレッシャーがないからか)のでホークスファン冥利につきますね。しかし、敗けると悔しいのでしょうが…

すごい!采配ズバリ。。。

とにかく驚いた。これほど采配がはまることがあるのかと。 えっ、松田が5番?と思ったのもつかの間、いきなりニールから初回にタイムリー!結果4打点の大活躍。その松田が8回のチャンスで三振して、さすがの内川も今日は無理だろうって思ったら、代打長谷川…

まさかの勝利でファイナルへ

CS男は健在でした。まさか宋を打てるとは思いもしませんでした。今シーズン早い球はぜんぜん打ててなかったので、はいワンアウトと諦めた瞬間、ちょうどいい速さのツーシーム?一発で仕留めたのはさすがです。 4回のツーアウトからの右バッター3連打もお見事…

打つべき人が打てば勝つ

珍しく打順変更が当たった。誰が考えたのかはわからんけど、決めたのは監督なのでしょうから采配的中ですね。 それでも工藤監督は優しいのか、まだまだ非情になっていいと思います。その優しさがあだになって、なめられたり、優しくされてない(実績がないの…

CSもシーズンを象徴する負けっぷり

あーあ、結局負けるにしても、見せ場も作れず敢えなく終了。 シーズン中にできなかったことが今更出来るわけもないですが、ただただ打つだけ。 周東を無駄に出しただけで、好調の福田も使えずじまい。こんなんじゃFA で出ていくわな。期待できるバッターはグ…