Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リチャード抹消

ホームランバッターとしてのファームでの成績は十分なので、後は1軍の投手に慣れるだけだと思うんですが、違うんですかね。。。 デスパにもがんばって欲しいけど、スゲー活躍してCS出れたとしてもなんだかなぁってなりそうです。 試合に出したり出さなかった…

選手も可哀想。。。

もう完全に首脳陣が足を引っ張っているのは間違いない!!!! 2番で連続出塁中の柳町を左ピッチャーって言うだけで8番、けど三森は1番のまま。ってゆうか、なぜか連勝した打順をいじる。出すピッチャーは毎度の先頭打者を出塁させるし、極め付けは最大のチ…

勝てば嬉しいけど 2。。。

とってもいい内容での勝利なんで嬉しいはずなんですが、どうせまた打てなくなるんやろって心配でまだ素直に喜べません。。 少なくともリチャードはずっと使って下さい。 そして、ファームでは井上朋が覚醒したかものようですね。ぜひ1軍で見てみたいです!!

勝てば嬉しいけど。。。

勝てば嬉しいけど、なぜか素直に喜べない。。。 先発全員安打の19安打11得点だけど喜べない。。。 ファンはみんなそうだと思います。 明日、スチュアート.Jで勝てたら喜べるかな〜?!

もう可哀想や!

自分の中ではすっかり悲劇から喜劇に変わりました。 最後の場面も、今までならドキドキしながらなんとか抑えてくれーって祈るように見てましたが、なぜかもうドキドキしないし、今日はどんな無様な負け方を見せてくれるんだってワクワクするぐらいです。 明…