Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

激アツ勝利!

3/31 B-H 2-5

ちょっとだけホークスの方が役者が一枚上だった試合でした。3番4番が打てなくても、6番7番で4打点。周東の激走とちょっと危なかったけど盤石なリリーフ陣。お見事でした。まさかの梅野先発もよかったですね。これでオリックスに勝ち越して福岡に帰ってきます。和田の登板は無くなりましたが、大関も楽しみです。後は東浜と大津ですかね。ドームに応援に行ける方が羨ましいです!

 

しかしこの3連戦は開幕ってこともあるにせよとても緊迫した試合でした。この調子で143試合は選手もファンも身体が持ちませんね。。。

パ・リーグの今シーズンはチーム力が拮抗してるのでしばらくは続きそうです。そうなると最後は選手層の厚いホークスか、選手のやりくり上手のオリックスかになるんでしょうね。