Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

えっ!何があった?

3/30 H-M 4-3今日はゆっくりビール片手に観戦しようと思ってたら、なんとデーゲームだったんですね。恥ずかしながら知りませんでした。。。いきなり結果が出てきたので最初は何のことかわかりませんでした 。ファームの結果??なんて思ったり。。。そして、…

開幕4連勝 新たなスピードスター誕生!

3/29 H-M 2-1この連勝はあくまでも投手力の成せるもの(ストライクが入らない 方もいましたが。。)に違いありませんが、初戦のガルベス、連日の又吉、3戦目の藤井 、昨日の野村勇と、毎試合新しい選手が活躍しての勝利は嬉しいし、見てて楽しいです。なに…

開幕3連勝!

3/27 F-H 4-6x 最高のスタートダッシュがきれました。しかし、なんか釈然としないですよね。ラッキーパンチもあったけど、相手が新庄ハムだからでしょうね。話題的に。 しかし、ハムからすれば、やっぱり勝負は真剣じゃないと勝てないってことですね。やっぱ…

やっとタイムリーで開幕2連勝!

3/26 F-H 3-6x 5回にやっとタイムリーヒットが出て、一気に5点取って勝ちが見えました。ハムは遊びだそうですが、どんどんピッチャーを変えてきたらそりゃあ誰か1人ぐらいは打たれるでしょう。全員がベストピッチというのも難しいと思いますね。まぁ、札幌か…

祝!開幕 藤本監督 初勝利!

3/25 F-H 1-4x ガルちゃんピース! マジにフラストレーションたまる試合に、結局去年と一緒かいと打ちひしがれてたら、去年と違うガルベスがやってくれました。 意味不明の新庄采配にやられるところを、この勝ちは大きいですね。 これで明日からは楽勝でしょ…

開幕オーダー 希望と予想

3/24 (開幕前日)いよいよ2022年ペナントレースが始まりますね。なんだかここ数年で一番楽しみです!たぶん、常勝軍団からチャレンジャーになったからだと思います。 そこで、明日の開幕戦の希望オーダーを書きます。予想ではなくて、希望です。 1 ショート …