Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり弱いわ。。。

7/14 H-E 2-4 なんでまだ明石が1軍におるん?しかも先発なん?さんざん打てないの見てきて、そして試合にでないとチームが調子いいのになぜ今日使うの先発で。。。もしかして引退試合ですか。。。 そして今宮、最初に2本打ったのはよかったけど、肝心なとこ…

マーくんにひねられた。。。

7/13 H-E 2-6 いきなりの柳田の一発に目が覚めた田中将はもう誰も打つことはできませんでした。 まぁそう簡単に強くはなりませんよね。それにやっぱり石川は今年の石川でした。 明日は東浜になんとか岸に投げ勝ってもらって前半戦を終って欲しいですね。 今…

ナイスピッチング レイ!!

7/12 H-E 8x-0レイが8回ツーアウトまでノーヒットピッチングで2安打完封。ストレートも変化球もギリギリに決まり、すばらしいピッチングでした。できればノーノーして欲しかったけど残念でした。でもノーノーが途切れても志願の135球完投は男気溢れていいで…

今日もしびれたナイスゲーム

7/11 H-B 7x-4 今日はいろんな意味で価値ある勝利でした! まずは諦め半分でスタメンを見てビックリ! なんと野村が2番で佐藤直の名前も! そして野村が先制のタイムリー、久しぶりにワクワクしました。佐藤直、三森と繋げたあとでしたし。 和田はちょっとバ…

やっと勝った。。

7/10 H-B 3x-1 相変わらずの貧打ですが、やっとなんとか勝つことができたって試合でした。それもホークスらしい勝ち方で。 柳田の一発で逆転してそれを継投でぎりぎり逃げ切るというホークス野球。ワクワクじゃなくてドキドキのチームですね。しかし今日負け…

やっぱり話にならんわ

7/9 H-B 0-5(6回途中) もう話しになりません。時間の無駄です。 ホークスも政府もいい加減にせい! ですね。 もはやオオタニサンだけです。。。

ロッテに連敗で再び貯金ゼロに。。。

7/7 M-H 4x-1 「主力が打ってくれ」って、主力って誰なん? 柳田と栗原と、、、あと誰がいましたっけ? あっ、グラシアルですか?故障中なんで今は無理ですよ。 ということは、主力2人はそこそこ打ってますよ。望み通りじゃないですか。じゃあなぜ勝てないの…

大炎上! 千賀

7/6 M-H 11x-3 中継は見てなかったのでわかりませんが、頼みの千賀が2回途中10失点ですか。そして、4位転落ですか。 前半戦の大事な試合だったんですがね。 まぁ仕方ないです。これが今の実力ですから。 全部でヒット8本の内、6本が、野村、栗原、谷川原、真…

沖縄で連勝!!

7/4 F-H 0-512安打5四死球で5点と残塁が多いのは気になりますが、まぁ贅沢は言ってられないので日ハム相手とは言え、久しぶりに連勝できてよかったです。今は結果の方が大事だと思います。 だけど、やっぱりこんな攻め方してたのでは、オールスターまでの上…

沖縄で初勝利!

7/3 F-H 1-7 マルティネスの好投と、いいところでタイムリーが出ての久しぶりの快勝でした。上沢の立ち上り調子が悪いのは前回も同じでしたが、前回は最初から最後までぜんぜん打てなかった。そう考えると今回はその反省を活かせたと思いますね。晃がちょっ…

これは大変な事態かも

7/1 H-L 0-1 やっぱりというか、なんというか、ぜんぜん打てませんでした。もはや悔しくないですね。 しかし、昨日はみんなで打って、今日は予想通りちょっといいピッ チャーにあたったのでみんなで打てない。 ここまでくると、これは明らかな原因があると思…