Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スタートダッシュ!!

3/30 B-H 1-3笠谷は昨年のスターターからかなり成長しました。これもその経験が生きているのだと思います。ホークス首脳陣は本当に育成上手ですね。成長しない選手もいるのでしょうが。。。 しかし、昨日の試合は、オリが弱いのか、ホークスが強いのかよく …

開幕3連勝!! 素晴らしい

3/28 H-M 6x-5 奇跡的な勝利でした。この試合を観戦に行ってたホークスファンはさぞ、ハラハラドキドキ、ため息・歓喜で最高の観戦になったと思います。羨ましい限りです。それにしても、昨日は、和田、長谷川、川島とベテラン勢の活躍、 そしてまたしても今…

ロッテに開幕2連勝で早くも首位!

3/27 H-M 3x-2 高橋礼が6回1/3を9四死球とグダグダでしたが、今宮のおかげで勝利です。昨日今日と今宮は大活躍でした。去年はずーと休んでたので活躍しないと忘れられますもんね。 開幕で苦手のロッテ連勝は大きいです。 さて、今日はルーキーを打てるかです…

祝2021開幕!!

3/26 H-M 8-2 4ヶ月ぶりです。 なぜか盛り上がり感の欠ける開幕ですね。野球好きの自分も忘れてましたし、周りの人たちも「そうなん?」って感じで。。 試合は快勝でしたが、気持ちが盛り上がってくるのかちょっと心配です。 内川の2安打が嬉しいですね。