Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

やっぱりホークスが弱かった。。

6/3 B-H 4x-3
またDeNAにはセ・リーグを代表するような投手がいたのですか?
6回まで完璧に抑えられて、何者?ってみたら、福大大濠出身じゃないですか!
そういえば、阪神の浜地の一つ上にいいピッチャーがいましたね。 県予選でも好投してました。
だいたいDeNAはなんと言っても、8回に代表クローザーの山崎康がでてくるチームなので、ホークスなんかとは格が違いますよね。そして三嶋に3戦連続抑えられるという。。。
そういえば三嶋も福岡工ですね。あの時の福岡工は強かったです。どちらも甲子園には行けませんでしたけど。

 

しかし、弱いわ。この勝負弱さはどこからきてるのでしょうか。何度も言ってますが、勝っても負けてもワクワクしないチームになってしまいました。

 

明日からの甲子園も期待できませんね。はたして佐藤輝には何本HR打たれるのでしょうか。

はぁ。。。