Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

背信。。。

9/27 H-L 1-4x

はいしん:人としての信義や自分に寄せてくれる信頼・信任に、(意図的に)そむく(=背)こと。

石川は背信投球と言われてますが、意図的ではないので背信ではないですね。

って、国語の勉強をしてもしようがないのですが、痛い一敗です。シーズン通して7勝10敗と3つも借金を作ってしまったのは、打てない打線や相手投手の巡り合わせもあるので一概には言えませんが、頼りにならないのは間違いないです。

信頼を取り戻すには、CSとシリーズで2試合の完封が必要ですね。しかし、もはや坂東以下なので先発させてもらえるかはわかりませんが。。。

 

幸いにもオリックスも付き合って負けてくれたのでまだまだです。相手も追い込まれています。

がんばれホークス!!

 

とうとう松田が退団を決意したようですね。ならば他球団でもう一花咲かせることを祈ります!

がんばれ熱男!!