Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

スタートダッシュ!!

3/30 B-H 1-3
笠谷は昨年のスターターからかなり成長しました。これもその経験が生きているのだと思います。
ホークス首脳陣は本当に育成上手ですね。成長しない選手もいるのでしょうが。。。

 

しかし、昨日の試合は、オリが弱いのか、ホークスが強いのかよく わからないゲームでした。
オリには緊張感というか、執念みたいなものを感じません。あの最弱だったころのホークスと同じような感じなのでしょうか。

 

とにかく、晃と松田にヒットが出たのはとてもいい収穫でした。

今日は大竹くんですね。和田大先輩に通じる快投をお願いします。