Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

開幕3連勝!! 素晴らしい

3/28 H-M 6x-5

奇跡的な勝利でした。この試合を観戦に行ってたホークスファンはさぞ、ハラハラドキドキ、ため息・歓喜で最高の観戦になったと思います。羨ましい限りです。
それにしても、昨日は、和田、長谷川、川島とベテラン勢の活躍、 そしてまたしても今宮が大活躍でした。出身校の明豊もベスト4進出ですし!

 

TV観戦は、たまたま、松田の満塁初球ポップフライと川島のサヨ ナラの場面だけ見ましたが、これだけでも十分満喫できました。ホークスファン冥利につきます。

周りからは、早くも「強すぎて面白くない !」なんて言われてますが、たまたまですよと言う顔がにやけてるのがわかります。けど、本当にたまたまですよね。和田以外は相変わらず四球多いし、岩嵜はチキンだし、松田は去年からずーっと打てないし、ほぼ昨年と顔ぶれ変わらないし。。。
1人ぐらい若手が出てきて欲しいのですが、守る場所がありません 。強いて言えば3塁ですが、松田にはまだまだがんばって欲しいですし。。。

 

さて次のオリ戦は先発ピッチャーに注目ですね。