Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

もう可哀想や!

自分の中ではすっかり悲劇から喜劇に変わりました。

最後の場面も、今までならドキドキしながらなんとか抑えてくれーって祈るように見てましたが、なぜかもうドキドキしないし、今日はどんな無様な負け方を見せてくれるんだってワクワクするぐらいです。

明日もきっと大海にひねられて終わるんでしょうね。

もうこの人達にこの流れを変えることはできませんね。早く若手中心のオーダーに変えて下さい。みーんなそれを待ってますから。。。

せめて来期に期待が持てるような楽しみを与えて下さい。お願いします。お願いします。お願いします。お願いしますから。。。