Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

選手も可哀想。。。

もう完全に首脳陣が足を引っ張っているのは間違いない!!!!

2番で連続出塁中の柳町を左ピッチャーって言うだけで8番、けど三森は1番のまま。ってゆうか、なぜか連勝した打順をいじる。出すピッチャーは毎度の先頭打者を出塁させるし、極め付けは最大のチャンスに晃に変わってまさかの太った外人。これは素人でもありえん。解説も絶句してました。。。これも左右病!?左右病って言われてるのわかってるくせに意地になってバカな采配する。。。で、守備でデブ外人を守れないから途中で変える。。もうなんなん????

甲斐はもうストライクしか投げれない状況で難しい球を要求するし。。。

もうこの監督早く変わってくれませんか。お願いします。お願いします。お願いします。お願いします。お願いします。

そしてもう今シーズンはダメと諦めてずっとお願いしてるように若手中心でいきましょうよ。

自分が経験してた暗黒ホークスにそんなに戻したいんですか。。。。。。。。。。