Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

ナイスピッチ‼️

大竹はすっかり左のエースです。落ち着いたマウンドさばきはさすがと思ってたけど、ヒーローインタビューで感極まったところを見ると、やはり相当苦しかったのでしょうね。

今日は勝ててよかった。しかも初回の1点を守った勝利。見事でした。

甲斐野もハラハラしたけどお見事でした。勢いで勝ってましたね。

 

しかし、問題は打線。

とりあえず、上林は痛いのなら出すべきではない。酷すぎる。そうでないならば、前から思ってるけど、目が悪いというか、動体視力が極端に悪くなってると思う。ボールが見えてなさすぎ。目に合ったコンタクトかメガネかハズキルーペが必要レベル。

相変わらず牧原もぜんぜん打てそうにない。

しかし代わりもいない。。

 

明日は、武田に汚名返上を期待してます。