Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

千両役者!柳田!!

4/29 H-L 5x-4

まさかのサヨナラ3ランでしたね!最後期待はしたけど、まさか打つとは。次が甲斐だったのでまともに勝負してこないかなと思った2球目でした。軽く振ったと思えたけどスタンドに吸い込まれていきました。痺れました。これで3試合連続のサヨナラ勝ちで6連勝です。仲田のプロ初安打に長谷川の初勝利、めでたいずくしのナイスゲームでした。

しかし西武にとっては最悪でしたね。。甲斐野はどうしたんでしょうか??

この3連戦はあまりにも運が良すぎたので、来週末の所沢がちょっと心配になりました。同じピッチャーがきそうですし。。