Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

勝ちに対する執念の差

日ハムの負けられない気迫が勝りましたね。宮西から点をとったので、しかも牧原がタイムリーと、いけるかなと一瞬思ったけど、今宮が去年までのイマミーでした。

まぁ、そんなに上手くはいきませんね。

 

二保もよくがんばったけど、5回はちょっと単調になったし、へばりもあったかな。

次は頼みますよ。

 

 
内川の誕生日を球場のファンが拍手で祝福したとニュースで見ました。
とてもいいことだなぁと思って、観客数を見たら3万6千人で6球場でいちばん多い観客数でした。
2番目が横浜の巨人戦の3万2千人なので、なにか誇らしげでもありますね。
もっともっとみんなでパ・リーグを盛り上げていきましょう!