Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

楽天の調子が悪くてよかった。。

この3連戦は楽天の調子が落ちてて非常に助かりました。
なんとか踏ん張った中田に勝ちが付かなかったのは残念でしたが、仕方ないですね。
是非もう一度先発して勝って欲しいです。

 

さて、今日から難敵ロッテです。まさかまたボルシンガーに押さえ込まれることはないでしょうね。千賀も今日は何がなんでも勝たないといけませんよ。勝って勢いをつけて、なんとか3つは勝って次の西武戦に望みたいところです。そうなると先発ローテーも大事になってきますが、西武との2戦目を千賀でいきたいとすると、今日は球数少なめも重要になってきます。

エースの働きを頼みます。