Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

やる気がないなら先に言って下さい

7/5 F-H 5-3

九鬼の先発にはビックリしましたが、いきなり、四球、四球、ヒット、ヒットでは応援する気がなくなりますわ。

二保は結局5回途中まで投げて一度も先頭打者をアウトにすることはできませんでした。だいたい四球をビビって腕が振れてないので威圧感ゼロです。もうローテーは勘弁です。

 

その二保を引っ張るし、5,6番は全く打てそうになかったのにそのままだし、今日は勝てればラッキーぐらいだったのでしょうか。采配ゼロでしょう。。

応援する方は時間の無駄なんで先に言ってくれればいいのですがね。。。

 

まぁ、九鬼のHRと古谷の初登板はよかったです。