Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

だから何でただ打つだけなんや

このチームは攻撃の作戦がなぜない。この繋がらない打線は誰が考えるんや。いいかげんにしろや。絶望的にチャンスに弱い、打点最下位の人がなんで3番なん。甲斐の方がまだ期待できるわ。この人の打点と同じホームラン本数を打ってる山川を7番において、ちゃんと調子のいい人が上位を打ってる西武の方が一枚も二枚も上手ですわ。打撃陣はケガも多いし、ヒットは打つけど点取れないし、やっぱりヘッドコーチか優秀なバッティングコーチがいないと、攻撃に関しては監督がヘボなので、いくら選手がよくてもダメですね。選手みんなの調子が良くないと勝てないなんて監督もコーチもいらんやん。今日も千賀が完封でもしないと勝てないってことやろ。

もし明日から選手が奮起して優勝しても首脳陣の手柄にしては絶対にいけないと思う。来期は首脳陣の総入れ換えを希望します‼️

なんとなく選手と首脳陣の間に確執がありそうなので奮起はしないでしょうが。。。

 

セオリーはわかるけど、先行逃げ切りしかできない工藤野球はなんかつまらないし、負けるときはとっても腹が立ちますね。今日もなんでさすがのヒットを打った川島に代えて、今シーズンまったく打ててない上林をだすん?あり得んやろ。もともと西武の人間なんで勝ちたくないとまで思ってしまうわ。

去年の達川ヘッドの気持ちがわかるような気がします。

 

まぁ、それでも仕方ないから応援はするけど、明日は和田が7回までゼロで押さえるしかないでしょうね。