Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

森くん、おかえりなさい。

9/8 L-H 0-9
炎の守護神が戻ってきましたね。いきなり以前のような毎回の完璧なクローザーはできないかもしれないけど、これは大きな戦力アップになりますね。坂東も甲斐野もこれで思いっきりい
けますし。噂によればモイネロも復帰まじかというではないですか。盤石なリリーフ陣の再現です。

 

昨日は苦手だったニールをいとも簡単に攻略しました。というよりも、珍しくニールが悪すぎましたね。ストレートも変化球も切れがなく、しかも真ん中に集まってました。
これでは最強のホークス打線でも打ちます。その証拠にピチャー代わったらぜんぜん打てませんし。。。

 

今日は試合が無くて週末は日ハム戦です。今シーズン日ハムには強いので、上位をちょっとビビらせる連勝でお願いします。