Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

よっしゃー!!6連勝!

9/16 H-E 6-2

まさかの森くん先発。3回2アウトまでパーフェクト。さすがにちょっとへばって1発を浴びましたが、なんとか責任の3回を投げ切りました。さすがの貫禄ですね。

しかし、ここからが見応えのある戦いでした。ピンチの連続でヒヤヒヤし、西川の2度のファインプレーで悔しくため息。甲斐野の3者連続三振で流れがきたかなって思ったところで、1アウト2、3塁の大ピンチ。しかしここでなんと前の打席でタイムリーを打ってる鈴木にびっくりのスクイズさせて失敗して完全に流れがきましたね。案の定デスパにスリーランです。こうなると楽天も戦意喪失、盤石のリリーフ陣で終了ですね。

オリックスも負けてるし、マジックが2つ減りました。何か上手くいき過ぎて怖いですね。

明日は1週間前と同じ京セラでの、山本由vs坂東です。明らかに劣勢ですが、先週と1番違うのは勢いです。また移動日無しでめっちゃしんどいでしょうが、坂東と前回散々だった柳町に期待します。がんばれ!!