Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

大誤算。。。

7/24 B-H 7-4

柳田が今期初といっていい大活躍でしたが、リリーフが誤算でしたね。和田は一度使っておきたかったのでしょうが、慣れないことは難しいですね。球にスピードがないから途中からだと打ちやすく見えるんじゃないですか。わからないけど。。。

最後もちょっと期待したけど、牧原が全てでした。調子ガタ落ちですが、初出場のオールスターで心機一転頑張って欲しいところです。

結局、前半戦の順位は今日の西武次第とはなりますが、まぁ貯金6はこの状況考えれば御の字でしょうか。開幕の8連勝が効きましたね。けど、今の調子だと貯金はどんどん減りそうです。

後半戦、今日は柳田がなぜか良かったので、ここで調子を上げてきてくれて、それにグラシアルも続いてくれれば優勝争いにも残っていけそうなのですが。乞うご期待ってとこですね!