Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

レイが5安打完封で4勝目

6/9 T-H 0-4x
連日の完封劇、お見事です。レイは中継ぎに回って調子を上げて完全復活です。こんなに上手くいくこともあるんですね。驚きです。
1人で投げ切ったってところが素晴らしいですし、チームにとってもとても助かりました。
これで交流戦最後に優勝(どうでもいいけど)をかけたヤクルト戦に投手陣は万全で望めます。

 

問題は打線ですが、昨日はタイムリーでたし、4番に一発出たし、 打順が下がった、グラシアル、三森もマルチでたし、問題は柳田ですね。

彼も一度何らかの気分転換が必要なのでは??