Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

藤本采配ズバリ!!

8/28 H-F 6-0

今日で完全に溜飲下げました。まさかの正木が打って守っての大活躍!!

ガルビスや真砂を使いたくなりそうなところを、まじに藤本采配ズバリでした。

首位もキープできたし、なんと言っても7連戦の勝ち越しが決まったこの一勝はとても大きいですね。それにしても、4安打ってすごいですね。

両野村に増田、谷川原、柳町はすでにレギュラーに近かったし、コロナ対応とは言え、野手はワクワクする争いになってきましたね。栗原も上林もかなりビビりますね。

 

さて、今日は和田に変わって、和田2世と言われて久しい奥村が初先発です。大敗もあり得ますがなんとか試合を作って欲しいですね。がんばれ!!