Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

牧原デー

5/23 H-B 7x-2
今日も投打が噛み合って連勝となりました。
和田はランナー出しながらも要所を締める圧巻の投球。7回は流石 にへばりが見えましたが、40歳お見事3勝目です。
そして今日は牧原デーでした。なぜ左投手で今日は2番が牧原なん ?て思ったら見事にはまりましたね。3安打すべてが得点に絡んだ有効打でした 。ここでまたポカをしなければ周東は超えられるのですがどうなるでしょう。開幕してずーとヒットが出ませんでしたが、我慢してここにきて調子を上げてきてるのは、昨年結婚して、たぶんとても良い奥さんのがんばりなのかなとも思います。

 

さて次は得意の交流戦が始まります。森とモイネロいないし、簡単ではないと思いますが、そこは打撃でカバーして下さい。
外野は、栗原、真砂(上林)、柳田でお願いしますね。バレのレフ トは見たくないですよ。
お願いですよ。