Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

千賀と藤井と柳田

10/1 H-L 1-3x

痺れる試合でした。好投手の投げ合いでしたが、まずは4回の悪夢。結果、千賀はこの回だけヒットを打たれて失点してしまいました。いずれも初球でした。源田と森へのストレートが真ん中、栗山へのフォークはちょっと高めに浮きましたが、これを見逃さなかった西武打線がさすがですね。この後、いつもの落胆もなく千賀は7回まで投げ切りました。胴上げ投手とならなかったのは残念ですが気合いの入ったナイスピッチングでした。もしかするとこれがNPBシーズンでのラストかもしれませんね。

藤井を責める人は誰もいないと思いますが、本人号泣してたようですね。悔しいでしょうね。しかし、まだまだ泣いてる場合じゃないので、きっと今日も、その後のポストシーズンも、まだまだ投げます。いつもの完璧投球をお願いします。昨日引き分けて優勝するより今日勝って優勝する方が気分がいいからって開き直りましょうよ!

そして、柳田。今日あなたはサイコー!でした。あそこで打てるのはギータしかいませんよね。結果は勝てませんでしたが、あのまま負けるのとは大違いです。きっと今日は勝ちます!信じてます。昨日打てなかった、デスパ、中村、今宮も打ちます。打ってくれー!

 

さて、いよいよ大役は坂東になりました。全ては立ち上がりですね。クールにぶっ飛ばして下さい。たぶんみんな初回から登板OKのスクランブル体制で望みますので安心して。

 

さーてどうなるか、舞台の準備は整いました!

勝てば優勝。ワクワクドキドキです。がんばれ熱男ホークス!!