Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

大関が1安打完封勝利!

5/9 H-F 1x-0

火の国熊本で炎のピッチングでした。9回も気合が入ってましたよね。寡黙な闘志がカッコよかったです
9回裏は、周東が盗塁して、甲斐が送って、2人の晃との勝負と思 ってました。もしくは、甲斐のところで代打か。そしたらまさかの甲斐の叩きつ けるバッティングで内野安打にエラーも絡んで、周東の快速でサヨナラとなりました !
いやはやお見事でした。甲斐はバント失敗からのバッティングだったので、目つきがよく上手くボールを叩きつけることができましたね。最初からヒッティングだったら大振りして、きっと三振かポップフライだったと思います。

 

さて、今日も闘志むき出しの森くんです。大関に続いて炎のピッチ ングをお願いします。